ブログ

記事一覧

昨日はホワイトデーでしたね!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

昨日はホワイトデーでしたね。
個人的には、なんら影響のない日でしたが・・・
職場の方やランチのメンバーや事務の方から
ありがたく頂いた義理チョコのお返しなどをしました!

比較的、古風な丸かスタッフのホワイトデーは
こんな感じです。


ファイル 467-1.jpg
もう、遅い時間に写真撮ったのでスカスカしてますが
ちょっと可愛らしいお菓子がビシッと詰まっていました!!

年を重ねるごとに、義理チョコももらえなくなってくるものですから
(あれっ、僕だけですかね)
昔は、あまり興味のないイベントでしたが今は何だか
人の気遣いや優しさを感じるような日に思います。

そして、転勤される方がそろそろ出てきましたね。
なんだか、寂しくなるなぁ。
3月で定年するお客さんもいるので、お世話になったお礼に
なにかプレゼントでも、と考えています。

何にしようかな~??本当に困っちゃいますね。

ホワイトデーに素敵なプレゼントをもらった方がいたら
今度こっそり教えてください。
今後の参考のために、勉強したいと思います。


まずは、○田さんお疲れ様でした!!!
春からの新生活を満喫してくださいね!