ブログ

記事一覧

満福や、ヤスです!!

ファイル 464-1.jpg

こんにちは!満福や本店のヤスです。

昨日は次男の3歳の誕生日でした。笑顔の写真が欲しかったのですが、変顔しかしてくれませんでした。笑

毎年この時期になると東日本大震災を思い出します。

僕は震災当時、福島県に住んでいて、たまたま次男の出産で千葉県の妻の実家にいたのですが、戻って驚きました。

それまでは、なんの根拠も無いのですが「自分は大丈夫!」と思っていました。

本当に他人事じゃないですね。
震災から3年、少しずつ薄れているのを感じます。

皆さんも今一度、防災について考えてみてはどうでしょうか?っと偉そうなことを言っている自分ですが、3年目の今年こそ防災袋くらいは買います!スミマセン。

明日、何があるかわかりません!「最後に満福やの餃子が食べたかった。」と後悔しないためにも、足しげく食べに来てください。

今ならジンギスカンもあります。お食べ逃しなく!!!