ブログ

記事一覧

今日で最後です!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の福光です!

先日、釧路、網走と道東方面へ行って来ました!

釧路ではタンチョウが見れて嬉しかったです。(想像以上に寒かったですが)

そして、一番感動したのは、流氷です!

福岡出身の僕にとっては夢のような世界でした!

ただ、どこへ行ってもやはり寒い・・・。

そんな時にふと思い出したのが、『水餃子入り豚キムチ鍋』でした(笑)

以前ブログでもご紹介させて頂きましたが、これは本当に体の芯から温まるんです!

ですが、この鍋も今日で終わってしまうんです・・・。

昼間はかなり暖かくなって来ましたが、夜はまだまだ寒いので、是非最後にこれを食べに来てください!

そして、来月は『キンキとあさりの塩麹鍋』が入った歓送迎会プランが始まります!

この鍋も以前食べたことがありますが、ビックリするくらい美味しいですので、期待していてください!