ブログ

記事一覧

第2回欽ちゃん芦別会

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです。

昨日は「第2回欽ちゃん芦別会」を開催しました。
数名の欠席者や雪の関係で遅れて到着の方もいらっしゃいましたが、ご参加いただいた皆さん 本当にパワフルで40本用意した瓶ビールもきれいになくなりました(笑)

同じ故郷同士と言うのは本当にいいなとつくづく思いました

次回第3回目はもっともっと沢山の方々のご参加をいただけるようにして行きます。

と言う事で、早速!
芦別出身の方は勿論!芦別に縁のある方は是非!
スタッフまでお知らせくださいね!

また、今回ご参加いただきました皆さん お忙しい中お集まりいただきまして、本当にありがとうございました。