ブログ

記事一覧

冬季!!北海道の楽しみ方

みなさん、こんばんみ☆いくみです!
お元気にしていますか??

ソチオリンピック真っ最中ですね!!
日本は羽生君をはじめ、若い選手が活躍しています☆
葛西選手も楽しみですね!!

冬季五輪のさなか、加藤商店でも!!!

冬季五輪を!
加藤商店お店対抗!雪中運動会!

を来たる23日の日曜日に開催します*\(^o^)/*

去年も、やった大好評企画!?です!!

皆さん、外で運動して遊ぶ。と言うと腰が重くなりますが、
大人になったら、機会がないと、童心に帰って遊ぶ事も少ないですから…

23日は、一緒に雪まみれで、童心に帰って遊びましょうV(^_^)V

その後の打ち上げで、大いに飲んでどんちゃん騒ぎいたしましょう!☆

満福やからは、沖縄から来た、てるさんも、震えながら参加します!( ´ ▽ ` )

皆さんもぜひ!
宜しくお願いしますm(_ _)m