ブログ

記事一覧

『てまひま』と『まるふじ』の共通点。そして、活ホタテフェア。

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

雪祭りも終わり、オリンピックが盛り上がっている中に
まるふじもオープンして10日くらい経ちました。

チーフ、陽子ちゃん、ひらり、村川さん、ゆみちゃん、ゆう子ちゃん、
助っ人やまちゃん、そして社長が店を盛り上げてくれています。

12日~ランチも始まって、仕込みや時間も増えましたが
チーフ頑張って料理作っていますので、まだ行ってないな~、という方
まるふじ宜しくお願いしますね。

てまひまは、今まで丸かの中でも2号店が出来なかったのですが
なんかまるふじって、てまひまとのつながりを深く感じてしまいます。
チーフや陽子ちゃんがいる事が一番だと思いますが、
上下のツーフロアに店舗がある事や、社長が毎日顔出してくれること、
ビールがプレミアムモルツだったり、トイレが2個あること(笑)だったり・・・・

何より、てまひま同様にスタッフの平均年齢が高め!!
これは、ずばり僕は落ちつき感のある店の大事な条件だとも
思います。

若いスタッフも織り交ぜながら、新しいこといも挑戦しながら
てまひま、まるふじ(もちろん欽ちゃん満福やもね)は
素敵なお店になれるようにこれからもがんばっていきますね~!!

今後とも応援宜しくお願いします!

最後にちょっと、ホタテフェア!!!
てまひまは、単品のホタテフライが人気です!!
当初、7個で800円の予定が、スーさんのミスプリで8個800円に(笑)!!!

ですが、そのボリューム感がお客さんに受けています!!!
食いしん坊パワーにあやかって良かった良かった。
皆さんも是非どうぞ。
お得な飲み放題付きセットもありますよ!
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/menu.html