ブログ

記事一覧

オリンピック!

こんにちは!

欽ちゃん支店の優です。

札幌雪まつり終わってしまいましたね!
みなさんは見に行かれましたか??

僕はテレビでみていましたよ!笑

そして、今は何と言ってもオリンピック!!
個人的にはスノーボードが好きなので、
男子ハーフパイプのメダルには感動しました!
しかも、日本人が二人!そして、10代・・!
すごい!!ですよね!

スノーボードの歴史を変えてくれましたね!

そんなハーフパイプ前回のオリンピックで、
腰ばきをしていて、怒られた、
コクボ選手が実は・・・・・・・・・。
今、ハーフパイプのコーチなんですよ!!
これまた、すごいですよね!!

まだまだ、オリンピックは続きますが、
今まさに、欽ちゃん支店では
ホタテフェアがスタートしています!!

炭鉱セットの中にホタテも入れちゃいました!!
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、どっさりキャベツ、〆の七輪ラーメン、
ホタテの燻製、ホタテ焼き、ホタテ入りガタタンスープが入って!
飲み放題付きで2680円になります!!

もちろん、単品もご用意しています!
ぜひ、この機会にホルモンにホタテにオリンピックにと
今を楽しみましょう!!笑

欽ちゃん支店 優