ブログ

記事一覧

この暖かさは、お出かけしたくなりますね!

皆さんこんにちは!
てまひまの中川です。

昨日から少し陽気な天気ですね。
足元も少しゆるいですが、春先ほどでもないので良しとしましょう!
こんな日は、屋根からの落雪には十分に気をつけてくださいね!

車の通過の際には、水はねにも要注意です。

しばらく、寒くて引きこもり気味だった皆さん今夜は飲みに出かけましょう!!

昨夜は夜も暖かかったので、帰るお客さんも『今日は暖かいねぇ』と
足取りも軽そうでした。

そして、今日のてまひまには、新店『一条まるふじ』で働くひらりちゃんも出勤していますので
まだ見てないよ~という方、是非いらしてくださいね!

ファイル 436-1.jpg
緋良理(ひらり)と書きます。
やはり、最近の子はキラキラネームなんですね~。
成人式が終わったばかりの、二十歳です。
どうぞ、宜しくお願いします!!!