ブログ

記事一覧

最強寒波と最強・・・

こんにちは!欽ちゃん支店の忍です!
今年もよろしくお願いします!

みなさん三連休はどうお過ごしでしたか?
寒すぎて家から出なかったって方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
すっごい寒かったですよねー!!
なんせ最強寒波って名前らしいですからね。。。
最強って。。。汗

この最強寒波、今週末まで続くみたいですね!
うー、、長い。寒いのツライ。。
と、お思いのみなさんに朗報!
この最強寒波を乗り切ったら別の最強が始まります!
そう、以前好評だったあのセット、
「最強の炭鉱セット」が20日から復活します!!

普段の炭鉱セットの、ホルモン、シンタン、サガリ、キャベツ、
〆ラーメンにジンギスカンと鶏ハラミを追加!!
値段は変わらず2380円です!!

この厳しい寒さを乗り切り、復活した炭鉱セットで
楽しく飲みまくりましょう!!
ご来店、楽しみにしてます!!