ブログ

記事一覧

明日は・・☆

皆さん、こんばんみ☆
ここ数日、とてつもなく寒いですね…(>_<)

風邪ひいてませんか??
あと道がツルっつる!です(T_T)

私はまだ転んでませんが、いつ転んでもおかしくないです☆

持ちこたえて、シェー!!のポーズには何度もなっていますが…( ̄Д ̄)ノ笑

今日!やすも外で走って転んで怪我してました(´Д` )笑

明日は(12日の日曜日)は満福やのイベントで新年会を開催します(≧∇≦)

午後5時からです☆飲めや歌えやの大騒ぎ!!!
飛び入り参加も歓迎ですので、是非!宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、13日はランチはお休みで夜は通常営業です☆
是非、飲みに来て下さい(≧∇≦)

心よりお待ちしています☆

風邪、怪我にはお気をつけてくださいね(>_<)

満福や、店長 鈴木郁美