ブログ

記事一覧

雪祭りの準備始まりましたね!!

皆さん,こんにちは!
てまひまの中川です。

今週は寒いですね~。地元を思い出します。
昨日来たお客さん(稚内から)がこの前に、下川町が
マイナス26度になってたよ、と。

昔なら、普通にその中を歩いて登校していたんだな、と思うと
田舎もんの力強さを感じました(笑)

札幌も来月から、雪祭りも始まりますね。
もう大通公園も足場が組まれています。
ファイル 426-1.jpg

毎年、この時期はいろんな国の人も来ますし
てまひまもちょっとインターナショナルになります。

英語なんて、大してわからないのでいつも体当たりの
ボディランゲッジで乗り切っています。

それにしても、いつもラーメン食べに来る外国人観光客が多いのですが
てまひまって、ラーメン屋に見えてるんですかね??

雪祭り期間中は、お勧めでラーメンでもやりましょうかね。