ブログ

記事一覧

ラストスパート!!

皆さん、こんばんみ☆
満福やの193です!!これが私の、今年最後のブログです。。

一年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、一年、来てくださった皆さんのおかげで、お店を続ける事が出来ました。

まだまだ未熟な私達ですが、来年もまた、皆さんに支持される、良いお店作りに励みます!!

これからも、満福やを、、
何卒よろしくお願いします!!
m(_ _)m
そして本当に、
今年も残すところあと3日!!(>_<)

早いですね。。
満福やは、30日までノンストップで、
元気に営業しています☆

年末のラストスパートで、

29、30の二日間は!!飲み放題コース、1時間延長!
3時間で、お値段、そのまま!です☆

ぜひ!今年の締めくくりを満福やで!
飲み明かしましょう!!
(((o(*゜▽゜*)o)))

仕事納めのお客さんも多いと思います!
一年間、本当にお疲れ様でした!!

風邪などひきませんよう、お気をつけて。良いお年をお迎えください☆