ブログ

記事一覧

残りわずか・・・・。

こんにちは!!

支店の優です!

とうとう、クリスマスも終わり、
今年も残り6日!!

みなさん!欽ちゃん納めはしましたか??

「まだ」という方は、欽ちゃんへ急いで下さい!笑
欽ちゃんは30日まで営業していますよ!
お急ぎ下さい!笑

ちなみに、カボスがあと20杯ほど残っています!
早いもの勝ちですよーーーー!

そして、欽ちゃんスタッフの「みさと」が29日が
欽ちゃん支店ラスト出勤なんです。
看護の学校に通っていて就職も決まり、
来年からは神奈川に行ってしまいます。
最後にみさとに会いに来てあげて下さい!
僕と忍にも会いに来てください・・笑

年明けは2日から営業していますので、
来年も欽ちゃんをよろしくお願いします!

欽ちゃん支店 優