ブログ

記事一覧

火鍋美味しかったです!

皆さんこんにちは!
満福や北口店の福光です。

かなり寒くなってきましたが、皆さん雪で転んだりしていませんか?!

去年の冬も同じこと言ってた気がしますが、しょっちゅう転ぶのは僕だけですかね?(笑)

さて皆さん、忘年会はもうお済みですか?

12月も早いもので、もう下旬に突入します。
あれよあれよと言っているうちに今年も終わってしまいます!

もし、万が一にもまだ忘年会の予定が立っていなかったなら、ぜひ、北口店をご利用ください!

そして、忘年会だけではなくても、仲のいい友達や仲間たちとゆっくり火鍋をつつきながら穏やかで幸せな年末を楽しんで下さい!

僕たち北口店のスタッフ皆で精一杯皆さんの「楽しい年末」のお手伝いをさせて頂きます!!

僕もこの前、一年ぶりに昔の学生寮の仲間たちと北口店で火鍋を食べました!
やっぱり美味しかったです(笑)

今年も一年の終わりに想いを馳せながら、元気に、穏やかに、皆さんそれぞれの年の瀬をお過ごしください!

そして、年末期間一週間限定のテーブルオーダーバイキングもお見逃し無く!!

http://www.katoshoten.jp/www/k_manpukuya_kitaguchiten/

お待ちしております!

年末は30日まで営業してますよ!