ブログ

記事一覧

乞うご期待

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

いよいよ今年も残すところあとわずか、
クリスマス・お正月の準備に追われている方も多いのではないでしょうか?

欽ちゃん本店のスタッフ・うちの麗奈(レナ)も例外では有りません。
看護学生のレナは、休み前の勉強とクリスマスの準備で追われまくってます(笑)
今から一人で盛り上がってます!
まだまだ19歳!この時ばかりはやっぱり女の子なんだな~と思います(笑)

っと言う事で僕からちょっとした告知です!
来る12月25・26日の2日間限定で欽ちゃん本店には
サンタがいます!それも4人!!!

これ以上はまだお伝えできませんので、詳しくは次回欽ちゃん本店のお得情報の中でお知らせいたしますので、お見逃しなく!!

欽ちゃん本店お得情報はこちら↓
http://katoshoten.jp/kinchan/blog/diary.cgi