ブログ

記事一覧

寒いですね・・・。

皆さんこんばんみ☆

昨日は双子座流星群のピークでした!
無類の星好きのわたくし193は、

帰りに空を見上げ、6個も流れ星見ましたー!!!(≧∇≦)

寒くて、顔の感覚がなくなりましたが・・・ひとつはタクシーの中から!
さすが流星群!☆

しかも、わたくし、健康診断の結果が今日出ましたが、なんと二年連続で視力が上がっていました!
レーシックいらず!!

現在、両目が1.5以上なので、星もバッチリ見えて嬉しいです!笑

来年はきっとサンコンばりの視力です!!楽しみです!笑

そして、話は変わりますが土曜日!日曜日!と、ニトリ文化ホールで徳永英明コンサートをしているみたいですね。。

いーなー(≧∇≦)
徳永さんもこの雪にはびっくりしてますよね。。

私はコンサートに行けない代わりに、満福やの階段!店内BGMを全部!徳永にしてます!!o(^_^)o

明日も!コンサートに行かない人も行く人も!満福やに集合です☆笑

お待ちしています!!
雪の中、わざわざ来てくれるなんて…来てくれたら、

心の中でとても感謝してます!!

↑↑↑↑↑
声に出せっ!!(>_<)

では、皆さん風邪にはお気をつけてくださいね☆