ブログ

記事一覧

そろそろ年賀状の準備をしなければ!!!

皆さん、こんにちは!
中川です。
年賀状の準備として、まずは来年の干支を調べるところからスタートです。

来年は『午年』(うまどし)です。

ファイル 410-1.jpg

『うまどし』と打って変換すると『午年』となるんですが、
一瞬、『うしどし』かと思ってしまいました。
ちなみに、『うしどし』は『丑年』と変換されました。

自分の干支(年男年女)って少しテンション上がりますよね。
ちなみに、午年の人の特徴はこんな感じだそうです。
↓↓↓
http://eto-yubiwa.seesaa.net/article/376160281.html

下のほうに、その年の有名人もいるので見てみると楽しいですよ。

クリスマスもそうですが、やはり年末年始の準備をそろそろやらなければ!!!

皆さん、年賀状作りや書くのに疲れたら一杯のみに来てくださいね。

いつまでに書き上げたら良いんでしたっけ??

アニキ、教えてぇ~。

そして、俺は(私は)もう終わらせましたよ!!というしっかり者さんは、自慢しに来て下さいね~。