ブログ

記事一覧

幹事さんの悩み募集中!!

皆さんこんにちは!
度も言っていますが、ここ最近奇跡的な出会いに恵まれている欽ちゃん本店のいっしーです(笑)

いや~きちんと北海道には着々と雪国らしく、雪がちらつく時期になってきましたね~

きっと年末までには、ちゃんと雪景色になっているんでしょうね~

皆さんも、これからの時期が一番、忘年会などで仕事以外にも忙しい時期なのではないでしょうか!

ここ最近の欽チャンは、外人さんのご来店も多いんです!!
どなたかはわかりませんが、ブログに欽ちゃんが紹介されていて、そのブログを見てきてくれてる様なんですが、英語だらけで、なんて書いてあるかはわかりませんが、でもありがたいことです!

皆さんの中でもまだ忘年会の場所が決まっていない方
忘年会と言うよりは仲間内の飲み会、などなどご検討中の方は、是非!!!!!
欽ちゃん本店でおねがいします!!!

ご要望などあれば遠慮なく何なりと言ってください!!
どうぞ!!宜しくおねがいshいます!!

欽ちゃん本店ホームページはこちら↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/party/