ブログ

記事一覧

満福やです(^^)/

皆さんこんばんみ☆
193です。

今日は空気が凍てついてましたね…(>_<)
薄っすら雪も降り、すっかり冬になりましたね。。


お鍋が美味しい季節です。
忘年会や飲み会など、何かと飲みに出る機会が一年で一番多い月だと思います^_^

皆さん、肝臓は大丈夫ですか??(^_^)a
ウコンを飲んで、満福やで飲みまくってください☆笑

満福やは、今月、22日以外!
日曜日も元気に営業しています!(≧∇≦)

もちろん明日もやっています!!笑

そして、今月、23日は毎年恒例!
満福やの、クリスマス&忘年会♪

カラオケあり!p(^_^)q
飲めや!歌えや!
のドンチャン騒ぎをみんなでしましょう♪(v^_^)v

5時から三時間!飲み放題!お料理、カラオケ大会付き!

お一人様 \3500です☆

是非、お一人でもお友達とも、ご参加くださいo(^_^)o

今年の〆は満福やで決まりです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、風邪にはお気をつけてください。