ブログ

記事一覧

12月はクリスマスソングが溢れてるね!

皆さん、こんにちは!!

てまひまの中川です。

出勤途中の車で、ラジオを聴いてくるんですが
もうすでにクリスマスソングばかり掛かるんですね。
もう、洗脳状態です。

これは、何のためなんでしょうかね??
子供がらみならプレゼント商戦に持ち込むつもりなのか??
年頃ならば、恋愛願望からの少子化対策なのか??
どちらの陰謀にものらないぞ、と強く思いましたが
気づけばインターネットで欲しいもの探してました(笑)

結果・・・・僕は子供だった!!!とうことで・・・・。

ですが、私、今月は仕事に集中していますので物欲にフタをして
日曜日も営業することに決めています!!!!

1.ちょっと時間が出来たからといって、軽い気持ちで秀学荘に行かない

2.サバゲー関連で安易にクリックしない
 (これは903も要注意です)

3.買わないんだから、せめてカスタムならいいかと逃げ道を作らない

4.何かと理由をつけてススキノに行かない

5.常連さんの近くで『のど乾いたなぁ』とつぶやかない

この5個の目標をたてて、12月は頑張ってますから皆さん、
僕が、クリスマスソングに影響を受けて浮かれていないか
見張りに来てください!

前述の通り、日曜日もやってますからね!!

年末は、30日までですよ~♪