ブログ

記事一覧

早割プラン始めました!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です。

もうすぐ12月ですね・・・。

今年ももうすぐ終わってしまうんですね・・・。

なんか、すごく早いです。

ところで、皆さんはそろそろ忘年会や、うちわ飲みが増えてきているんじゃないですか?

18時過ぎ、皆さんが動き出す良い時間にはお店がいっぱいで入れない・・・

何て事も多くなってきているのではないでしょうか?

そこで、満福や北口店では、19時までにご来店頂いた方には、通常3300円のコースを『早割プラン』としまして、300円お得な3000円でご提供してます!

コース内容はコチラで確認してみて下さい!

http://www.katoshoten.jp/www/k_manpukuya_kitaguchiten/

『火鍋』や『餃子』も入ってかなり充実してますよ(笑)

そして、12月は日曜日も休まず営業していますので、皆さん1日から1か月宜しくお願い致します!