ブログ

記事一覧

ビビり忍!!

こんにちは!

欽ちゃん支店の優です!

とうとう雪が降ってしまいましたね!!

寒いですが僕はなぜかわくわくしてきます!

早く山に行きたいですね!

ウィンタースポーツをやる方がいましたら
ぜひ、お話しましょうね!!

そして、話は変わりますが先日の営業終了後に
テレビで呪いのビデオがやっていたので、
見ていると、支店スタッフの忍がずっと「見るのやめましょう」
と言っていました!
そうです!!    びびりです!笑
その日の帰りは一人で帰れず送っていきました!笑

といことで・・・。
来店した方は忍に怖い話をしてあげてください!
たぶん、聞きたくないはずなので、何かサービスして
くれると思いますよ!!笑

11月後わずか!
欽ちゃん支店で怖い話をしながらホルモン食べましょう!

お待ちしています!

欽ちゃん支店 優