ブログ

記事一覧

初登場!!修です!!

皆さんこんにちは!初めてこのブログに登場する修(しゅう)
です!
僕は、4月からこの欽ちゃんで働かせてもらってから早7ヶ月が経ちました!
最初は、わかんないことだらけでテンパリまくってた僕ですが
なんとかお客さんの顔と名前が一致して来て、美味しい賄いのおかげで頑張っています(笑)

そんな僕もいよいよ初めての12月を迎えようとしています!
正直、いまからドキドキしていますが、店長のいっしーさんと日々、話し合いながら気合で逆に12月を楽しんでやろうと思っている今日この頃です!!

そんな中、只今欽ちゃんでは男梅サワーが好評です!
正直、いっしーさんが作ったニンニク焼酎よりも流行っているんじゃないかとも思います(笑)
(いっしーさん!すみません! 好きなこと書けといわれたので・・・・)

しかし!男梅フェアーの一等賞のタオルが全て出てしまいました!!
っト言うことで!!
次回から、一等賞の方には僕のおすすめのお肉!
コニクをプレゼントしようと思います!
(いっしーさん!マジ勝手にすみません!
  だって・・・好きなこと書けって言いましたよね~)

なので!!まだ、まだ男梅フェアーは終わっていません!!
挑戦者!!お待ちしております!!

欽ちゃん本店の 岩崎 修でした!