ブログ

記事一覧

満福やです。。

皆さん、こんばんみ☆

193です。。いきなり寒いですね。。

雪も降ったりで、私は、自分の自転車を、

どこに置き去りにしたのか、忘れてしまっています。。笑

雪が、本格的に降る前に救出しなくてはっ!!

今年から、北海道に転勤してきた!!と言うお客さんが最近多いです。。

内地からきた人にとっては、きっとめっちゃ寒いですよね。。

毎年、転んで骨折(><)する方も多いので、、

気をつけて下さいね。。。

ワンポイントアドバイス!!

重心は低く、やや前傾姿勢で!!

これさえ守ってれば、大丈夫です!!

膝が伸びて、かかとに体重を乗せたら終わりです。。

すってん!!です(><)

皆さん、御気をつけて。。。

寒いので、風邪も流行りだします。。

満福やの、スタミナメニューで、バッチリ予防しましょう!!☆

月曜日から、土曜日まで、オールウェイズ餃子で行きましょう!!

心より、お待ちしています♪

満福や 店長 鈴木いくみ