ブログ

記事一覧

冬到来!

こんにちは!

欽ちゃん支店の優です!

とうとう来てしまいましたね!
冬が・・・。
最近はとても寒いですが風邪などは引いていませんか?
車を使う方はタイヤ交換はお済ですか?
気をつけて下さいね!

そんな、冬!
僕は好きです。
スノーボードをやる僕としてはこの季節がきた!って
感じです!笑

みなさんは冬はお好きですか??

寒い時に食べる温かいものは最高ですよね!
欽ちゃん支店ではホルモン煮込み!
ピリッと辛い味噌で煮込んだホルモンの煮込み、
食べたら身体の中から暖まりますよ!!
スープはラーメンやうどん、ご飯とも相性バツグン
なので、ホルモンを食べた後には是非!!

そして、がたたん!
最近はリピーターが増えて来ています!
ぜひ、一度食べてみてください!

欽ちゃん支店 優