ブログ

記事一覧

ちょっとしたミスもあったボーリング大会!!

皆さんこんにちは!
欽ちゃん本店のいっしーです!

いや~いよいよ本格的に冷え込んできましたね~
そんな中先日の日曜日(11月10日)に欽ちゃん本店主催の
ボーリング大会を開催させていただきました!
今回は、ほぼこう言うイベントが初めての方々ばかりでしたが、お陰様でかなりの盛り上がりとなりました!

特に最近本店に来ていただくようになりました森井さん!
(本人に承諾いただいた上で名前を出させていただいてます)
かなりの腕前で!!キイロイ声援を受けてましたね~

ただ一つだけ!!
Tさん!!!せっかくの写真がブレブレなんですけど!!!
っと言うハプニングもありましたが、総勢で30名のご参加
本当にありがとうございました!!

次回、リベンジ戦も考えておりますのでボーリングが苦手な方でも、いい先生がいますので、ご参加いただける方は
遠慮なく僕に言ってください!

また、まだまだねむってる凄腕の方々のご参加もお待ちしております!!