ブログ

記事一覧

満福やです(^^)/

皆さんこんばんみ☆

193です。またいきなり寒くなりましたね…(°_°)昨日は特に大荒れでした。。

風邪ひいたりしていませんか??
私はバカなので…_| ̄|○

上着や、布団、慌てて出した方も多いと思います。。
うちの餃子を食べて元気にこれから来る冬を向かえましょう!p(^_^)q

そして、今月の30日の土曜日!
久しぶりに!
満福やの満福やによるイベント!を開催します☆

老若男女問わず楽しめるボーリング大会です(≧∇≦)

そして、わたくしの得意なボーリングです!!笑

共通点は満福や!スタッフ、お客さん、皆んなでお店の外で遊びましょう(^-^)
そして、お店で打ち上げです☆
食べて、飲んで、お腹も心も満福に!

満福やが好きな方も、ボーリングが好きな方も!笑
気軽にご参加下さい(^_^)v

楽しみましょう☆

お電話下さい!
満福やtel 011ー251ー1177 鈴木

皆さんのご参加ドシドシお待ちしていますm(_ _)m

寒くなりましたので、お身体ご自愛ください☆