ブログ

記事一覧

ヤスのこんな一面はいかがですか??

皆さんこんにちは!
てまひまの中川です。

お店に来てくださってる方や、スタッフは皆知ってるとは思い
ますが、てまひまの入り口のドア(引き戸)は重たいんです。

ですが、今週の月曜日に出勤してきたら軽くなってるんです!!!

いつものように、ちょっと力強く開けたら・・・
引きすぎて、逆側までドカーン!とぶつかり
物凄い音がしました。

自分が力強くなったか!(サバゲーのおかげか?)と
勘違いすることはありませんが、明らかに調子がよくなっています。

ランチのメンバーに聞けば、気づいた人、気づいてない人が
居たようですが、休日にヤスが直しに来たというのです。
ちょっとお馬鹿なところもありますが、こういう優しいところが
ヤスなんです。

ちなみに、昨日今日と僕のデスクワークを手伝ってくれました。

ファイル 383-1.jpg

頭から煙が出てましたが、こういう真面目で優しい奴なんです。
話をするとお馬鹿がバレますが、これからも宜しくお願いします。