ブログ

記事一覧

新しいコース、始まります!!

皆さん、こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

最近は本当に寒いですね!
もう天気予報でも「積雪」や「氷点下」
等のワードもちらほら聞きますもんね。。
もうすぐ冬です、心と暖房の準備は大丈夫ですか?

さて、話は変わりますが、日付が変わって本日24日から
欽ちゃんの宴会コースが新しいものに一新します!!

秋の夜長にゆっくりじっくり飲みたい方にオススメの
「飲み重視派のあなたに!コース」
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
焼き餃子、キャベツ、七輪ラーメンの6品に、
“三時間飲み放題”がついて2500円!!

欽ちゃんの新メニューを満喫したい方へ
「ジンギスカン欽コース」
ジンギスカン、味付きジンギスカン、豚サガリ、
豚バラカルビ、野菜盛り、ガタタンスープ、〆のうどん
に二時間飲み放題で2500円!!

そして、みなさんお待ちかね!!
「ジンギスカン鍋食べ飲み放題コース」!!
お肉の内容は「ジンギスカン欽コース」と
一緒ですが、なんと全品食べ放題!!
もちろん二時間飲み放題も付いて3000円!!

3コースとも当日でもOKですので、
食べまくりたい方やおなか一杯飲みたい方、
今の自分の気持ちに合ったコースをお選びください!

ちなみに今の僕の気持ちは「飲み重視派のあなたに!コース」です!
って、どうでもいいですね。。笑

それでは、欽ちゃん支店でお待ちしてます!!