ブログ

記事一覧

新たな楽しみ方の発見です!

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです!
最近は、夜も寒くなり 少しづつ冬に近づいているのを
実感します。

そんな中、今月から始めましたジンギスカンが好評をいただいております。
そして、もっとジンギスカン鍋で楽しめる事はないかと、色々試したところ
豚サガリやコニクを焼いても、中々美味しいかったので
皆さんにもまた違った楽しみ方を、今日はご提案させて頂きました!

ちなみに本店では、ニンニク焼酎が飲めます!
こちらも、予想以上にマイルドな仕上がりです!

ホルモンとジンギスカン、そしてニンニク焼酎で
スタミナ満点ですよ!

是非!皆さん!欽ちゃん本店でお待ちしております!

欽ちゃん本店お得意様はこちら↓

h