ブログ

記事一覧

寒いですね・・・。

皆さんこんばんみ☆
193です!
今日は良い天気でしたねー☆
月がめっちゃ綺麗でした!!
北海道は寒いので、ずっと空を見上げて、、とかは出来ないですよねσ(^_^;)
いきなり寒いし、この時期は慌てて上着を出したり、道産子は忙しいですよね(^_^*)
北海道はすっかり寒いです。。

満福やでは、寒いので!!来週から急遽、みんな大好き!豚キムチ鍋をはじめます!!

みんなでアツアツ!ハフハフ!食べに来てくださいo(^_^)o

熱くなった口の中はカボスサワーでスキッとさせましょう(≧∇≦)

戻り鰹のタタキもめっちゃ好評です!!
そして、今日は裏話。。

実は満福や、影の人気メニューが!!
食べた人はほぼハマる!
それは…なんこつなんです!!笑

今日はひとりで16本食べたツワモノがっ!!ひとりで16本ですよ☆

Mさんいわく、皇潤より、膝に良い!!らしいです☆笑

豚のノドなんこつなのに!笑
是非!ひざの調子が悪いかたは食べに来てください(≧∇≦)笑

お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
良い日曜日を~☆