ブログ

記事一覧

みなさんわかりましたか??

みなさんこんばんは!!
てまひまのこうたです!

先日てまひまのスタッフブログで載せた細Bの変化にみなさん気付きましたか??よく来る方、毎日来る方でもなかなかわからないみたいですね、、意外とわからないものなんですね?
僕とたかさんはいつも変化に気付かないって怒られるせいか無駄に敏感になっているのですぐ気付くようになりました。笑笑
昔みやびに『こうたさんって鈍感なんですね。』って言われたのを思い出しました、、(ねに持ってます。笑)
まだ見てない方にもう一度。
ファイル 2511-1.jpg
明日と月曜日は細Bお休みのためゆかちゃんみやびの四人となっておりますのでみなさんお待ちしてますよー!!

それとK1も絶賛売り出し中です!!まだ食べていない方もリピートしたい方も是非ご来店お待ちしてますよー!

ヨモギー到着まで後9日。