ブログ

記事一覧

GW昼から飲めますよー!、

皆さんこんばんは🌙😃❗
てまひまのこうたです!

今日ブログ担当なのでスタッフみんなに事件を起こしてください!っとお願いしましたが誰1人聞いちゃくれませんでした。。。
細Bは相変わらずの天然で毎日何かしらやってくれますが、いつものことなので、、、笑

さてさて、来週からGWが始まります!!てまひまは1.2.3.4の4日間ランチやらない代わりに12時からディナー営業と一緒のスタイルでやります!ってことは、昼からガンガン飲めちゃうってことです!!
昼からのんで夜はゆっくり家で!って感じにしたら家族にも怒られないんじゃないですか?笑
12時~24時営業なのでゆっくり飲めるし、昼からサックっとでもいいし、GWはてまひまで決まり!!!
是非昼から飲んじゃいまショー!!!