ブログ

記事一覧

もうすぐ春🌸ですねぇ~🎵

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。もうすぐ春🌸ですねぇ~🎵ちょっと気取ってみませんか⁉😅みぞれが朝から降っていましたが、明日は春分の日🎌ランチはお休みですが15時から営業しますよ✨今日からレモンサワー祝勝会として、今月末まで濃いめのレモンサワーが一杯💴290円で飲めます✨皆さんたっぷり飲みに来て下さいね💨そして、てまひまの三月コースキンキしゃぶしゃぶも残りわずかになりました。ラストの3日間はさらにお得に、キンキしゃぶしゃぶの他に自分の好きな物を6品選んで好きなコースを作れますよ✨いつもはメニューに無い、鮪🐟の中落ち、牛ほほ肉の赤ワイン煮、蟹クリームコロッケ等好きな物を選んで下さいね。月末3日間は、まだお席の方は空いているので御予約のお電話お待ちしています❗😆そして、そして四月の、てまひま宴会コースは、春キャベツと滋養豚のタワー🗼鍋をやっちゃいますよ✨ニンニクが効いた、てまひま秘伝㊙のタレで召し上がって頂きます❗お酒がお酒がススムくんですよ😁是非、皆さん食べに来て下さいね。

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしています❗😆