ブログ

記事一覧

毛ガニおいしそうですよ~~

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のゆうなです!

最近胃腸炎が流行ってるみたいで、大変ですよね、胃腸炎…私も年末なって大変でした(-_-;)
胃腸炎予防には胃腸を鍛えるためにホルモンとガツはどうでしょうか??
どっちも私も大好きなメニューなので是非食べてみて下さいね!!
そして今日からは「けがに」が始まりますよー(^^)
かに、おいしいですよね!!でもカニを食べてる時って無言になっちゃいますよね(笑)
なるべくそうならないように店長がカラに切り目を入れて取りやすいようにしてくれているそうなので食べに来てくださいね!

今日は忍店長と私と梨央さんでお待ちしております!