ブログ

記事一覧

がっつりパワーもらっちゃいました!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

先日久しぶりに社長と飲みに行きました!!
「おごじょ」では時間を取って話をしたかった支店の相談をして
祥子さんの気遣いにほっとして、
「まんぷくや」ではコロナの影響で行った時落ち着いていたんですが
いくみさんのそんな雰囲気を感じさせないトークとオーラにかっこいいなと思わされ、
「ゆんろん」では山内さんの独立してからの事や、
自分がやってるつもりになってるところに気づかされ、
「せもりな」では社長の昔の話を聞くこともでき
楽しく濃厚な時間を過ごさせてもらいました!!
色んな先輩たちからもらったパワーを2月の営業で活かせるように
今月も頑張って張り切ってやっていくのでよろしくお願いします!!

という事で、今月の欽ちゃん、毛ガニを入荷します!!
本当は来週の頭からって思っていたんですが、知り合いの漁師さんの体調不良により届くのが12日予定に…(調子よければ11日にフライングであるかも!!)
なので12日から21日まで毛ガニやります!!
オホーツクの毛ガニは甘くてみずみずしくておいしいんですよ!!
是非、ご賞味あれ!!!

そして、22日からは肉の日!!
今月29日ない事を知った僕のささやかな抵抗です!!
来週にはホームページで告知開始できる予定ですので
是非、チェックお願いします!!

あ!僕が社長と飲みに行ったお店もどこもおいしく楽しいお店ばかりですので
機会があれば行ってみて下さいねー!!
アイフォンの方は長押しして「調べる」で検索できますよ!!
よろしくお願いします!!