ブログ

記事一覧

バレンタインが近づいてきましたね

こんにちは!!
名前の由来がセイラームーンから来た欽ちゃん支店のせいらです!!
去年はコロナで色々あり、一年に一度の卒業式と入学式を教室で迎えることになり少し残念な一年でした。
ですが、コロナのおかげで、丸かと欽ちゃんを知れましたし、みなさんもお気づきだと思いますが、私の言葉遣いや、元々人見知りで誰にも話しかけれない性格を直すこと少しは克服できるようになりました。
それは竜次さんのおかげでもありますし、欽ちゃん支店に来てくださる常連さんや初めてきてくださってそこから仲良くしてくれているお客さんのおかげでもあり、私にとって良い経験になっています!!
ありがとうございます!!
ということで、感謝の気持ちお込めて【2月14日】バレンタインデーに楽しい企画を考えているので、ぜひ欽ちゃん支店に来てくださいね!!!

その日、バレンタインデーだから行けないはだめですよ!!笑
せいら以外の女性は無視!!無視ですよ!!笑

それでは1月30日31日と2月初出勤の『14日』お待ちしていま~す!!

あ、肉の日もやっていますからね!
お待ちしています!!

ファイル 2353-1.jpeg