ブログ

記事一覧

初の周年を終えて

みなさんこんにちは、欽ちゃん本店の凜太朗です!
僕は欽ちゃんで働き始めてから、半年ほどが経ちましたが、先日初の周年を体験しました。初日しかシフトに入っていなかったのですが、たくさんの常連さんがお店に来て下さり、欽ちゃんは本当にたくさんの人から愛されているお店なんだと実感しました。
僕自身も欽ちゃんで働いて、初の札幌で知り合いがあまりいない中、優しくしてくれるお客さんのおかげで、とても充実した日を過ごせています。
これからもっと元気に働くのでお店で僕を見かけたときは是非声をかけてください!待ってます!ちなみに、来週の僕の出勤日は26、28、30です!

あと、余談なんですが最近ウィンタースポーツにはまっていて、スノボに詳しい方は、いろいろ教えてください!笑