ブログ

記事一覧

『おみくじ』っていいですよね

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

皆さん『おみくじ』って好きですか?
僕は神社などにいくとほぼ必ず引くのですが
毎回おみくじをひいて持って帰るか、そこの神社の木に縛るか悩むんですよね
大吉をひいたら持って帰ったり、それ以外だと縛ったりなんて
なにか縛る縛らないで違いがあるんですかね?

そんなおみくじが今丸か全店でひくことができますよ!
ファイル 2336-1.jpeg

今年は初詣もあまり行けていない方もいるようですので
ぜひこの機会におみくじ引いてみてくださいね!
欽ちゃん支店のおみくじは
・大吉 お会計から10%オフ!!
・中吉 お好きなお肉一品サービス!!
・小吉 ドリンク一杯半額!!
何をひいてもお得なおみくじになっています!
ちなみに中吉のお好きなお肉1品サービスは
今17日まで期間限定で行っている
『幻の牛肉フェア』で行っているお肉も選べますので
ぜひ頼んで見てくださいね!
よろしくおねがいします!

ファイル 2336-2.jpeg