ブログ

記事一覧

眠らない店・欽ちゃん本店!!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

7日に最後のお休みをいただき
店の備品と家の買い物バンバンやってきましたよ!!
うちの息子も4歳になり、僕が両手ふさがってるのを見計らって
買い物かごに自分の欲しいもの入れてくるようになりました!
父親に似てせこい…!!!
そんなこんなであと三日で自粛要請も解除!!
狸小路にも人があふれてくることを期待していますよ!
本格的に忘年会シーズン到来ですし、
欽ちゃん本店も30日まで休まず営業しますよ!
普段定休日の月曜日も通常通り営業しています!
毎日お昼の14時から深夜2時までやってますよ!!
忘年会でも普通の飲みでも一人で晩酌でも!
お昼ご飯でも晩御飯でも夜食でも!!
欽ちゃんとホルモン達はいつでもお待ちしております!
是非是非、飲みに来てくださいね!

お待ちしてます!!