ブログ

記事一覧

てまひまにいましたよ

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です

トップギア!を見ていただいた皆様ならもうご存知だと思いますが
本日実は『てまひま』のランチに出勤していました!
初出勤で先日のお休みも緊張しすぎて21時には寝てしまいました。笑
おかげで遅刻もなく、楽しく働かせていただくことができました!
てまひまの皆さん!ありがとうございました!
また行くこともあるかもしれませんが、そのときはまたお勉強させていただきます!

そして、ランチに出たあとは支店です!!
今日も『写楽さん』『志帆』とお待ちしていますからね~!

ファイル 2289-1.jpeg

『クミンギスカン』じつは志帆が命名したんです笑
ぜひ食べに来てくださいね!
宜しくおねがいします!