ブログ

記事一覧

細B感激❗還暦⁉

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。今週、火曜日、文化の日はクラフトビール🍺とギョーザパーティに沢山のお客さんがご来店頂きありがとうございました💨クラフトビールは初の試みでお出ししましたが、ビール好きなお客さんが結構いて盛り上がっていましたよ❗そして今回三回目となったギョーザは、以外と簡単だと思われたスタッフギョーザ当てクイズは、全チームとも不正解に終わりました💨細Bのギョーザは皆さん当てていましたが残念でした😁
そしてそして、木曜日は細Bの誕生日お祝いに沢山のお客さんが来て頂いて、細Bは恥ずかしながら感激していましたよ❗お客さんからケーキ🎂も頂いて・・・
ファイル 2285-1.jpg
ん⁉何かが違うな・・・そうです、還暦ではありませんよ😅常連さんからのジョークで笑ってしまったワタクシでした💨
札幌も初雪が降ったので人肌と湯豆腐が、そろそろ皆さん恋しくなってきたのでは・・・今年も佐賀県の嬉野温泉からお取り寄せして、間もなく始まりますからね❗てまひまのブログチェックして下さいね。それでは明日も皆さんのご来店お待ちしています😆