ブログ

記事一覧

11月は盛りだくさん!!!

みなさんこんばんは🌙😃❗
てまひまのこうたです!

早いもので今年も残すこと2ヵ月ですね!
今年はコロナのせいでとんだ一年になった気が、、、
世間では正月休みが長くなるとか、最大17連休で、僕なら復帰できなくなりそう。笑

さて来月11月は大人気鴨すきコース!!
ファイル 2279-1.jpg
この時期ならではの鴨とゴボウの旨味たっぷりすき焼きを!
そしてこちらもお忘れなく!
ファイル 2279-2.jpg
嬉野温泉湯豆腐!!!
こちらもてまひまの冬の定番!出来上がるまで時間はかかるけど(待ちきれないかたも多々笑)とろとろ濃厚湯豆腐!!!
これからの時期は美味しいものがたくさん出てくるので是非楽しみにしていてくださいね!!!

残り2ヵ月ですがたくさんのご来店お待ちしてまーす!