ブログ

記事一覧

娘がたくさん!

皆さま、こんにちは。 細B ですよ。

この三ヶ月ほど、てまひまにかつてない現象がおきてます!

それは・・・

細B ・タカ のジジババコンビと、

ちょっぴり若造の コウタ の、

いつもの3人の他に・・・・・

他にですよ!

女の子が4人もいるんです( ゚Д゚)

ここ十数年、こんな事なかったのではないかしら?

しかーーーーも、

4人のうち、3人は10代 ( ゚Д゚) ひえぇぇぇーーーーっ!

今回は、10月22日に初出勤したばかりの

「 みやびちゃん 」 を紹介します。

ファイル 2273-1.jpg


いやぁ~~、若さって素晴らしい!

新潟から出てきたばかりの しっかり者 で、

まだ2回しか出勤していないのに、よくやってくれています。

もう、地元のお父さんは、どんなに心配か・・・

(んっ?何目線?)

でも、みやびちゃん、背が低すぎて、

振り向いたら視界に入らず、細Bはてんてこまいです。


ファイル 2273-2.jpg


ちっちゃいです。。。

隣のコウタの顔も気になりますが、

皆さま、みやびちゃん頑張ってますので、

応援しに来て下さいね (*^_^*)

そして、そして、


てまひまの 「 おでん 」も大好評ですよ!

寒くなった時期は、いいですね。

今週から 旬メニューも登場しております。

銀杏の塩煎りや、海鮮グラタン、きのこのピザや


レンコンの挟み焼き、からすみがけなど、

個人的に 「 かぶと柿、いちじくのサラダ 」

がオススメです。かぶと柿、いちじくを生ハムで包んで、

かぼすをギュッと絞ったドレッシング。

意外と合うんですよ!


早く食べに来て下さいよーーー!!