ブログ

記事一覧

牛タンフェア❗タン能しましたか⁉

皆さん、こんにちはタカです。今週の月曜日から22日まで、加藤商店、全店で牛タンフェア開催中です❗皆さん、もう牛タンフェア堪能しましたか⁉😆てまひまでは、シンプルに牛タンの炭焼き、牛テールのお出汁で炊いた牛タンおでん🍢、特製ボンズとゆず胡椒で食べる牛タンしゃぶしゃぶの3品を提供しております✨風の噂では・・・一条まるふじ、とり天狗👺も牛タンしゃぶしゃぶをやっているらしいですよ💨三店舗食べ比べてみるのも面白いかもしれませんね😁
おでん隊長こと、こうたがよなよな仕込んでいるおでん🍢も今週から始まりましたよ✨寒い日には、熱燗と一緒に食べたくなりますよね💨皆さん、心もからだも温まりに来て下さいね。
そして、そして月曜日からは夜メニューが秋のメニューに変りますよ❗温かいメニューも増えているので、乞う、御期待❗それでは、皆さんのご来店お待ちしています😆