ブログ

記事一覧

24時から集まる強者たち!!!

こんばんは🌙😃❗
てまひまのこうたです✌️

大盛況の華金ありがとうございました!
最近はランチに来てくださる方たちが夜も来てくれ、話す機会も増えて嬉しくなっております✌️✌️
夜と昼はまた違った雰囲気や料理を味わえると思うので是非お待ちしてますね~❗

そしてそして、24時を過ぎたころ、、、、
ファイル 2260-1.jpg
強者たち集合!!!
相変わらずの酒豪たち笑笑笑
いつもありがとね!!!😢
ただちゃんと休んでね???身体が心配、、、
24時過ぎにもう一度盛り上がるてまひまの金曜日でした✌️


明日土曜日ばてまひまのママ(細B)がお休みのため写楽ちゃんが来ますよ~!
たまにしか会えない皆さま是非お待ちしてまーす!