ブログ

記事一覧

欽ちゃん肉の日!そしててまひまは16周年!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

さて!ただいま欽ちゃん両店
「肉の日」コースをやっております!!
皆さんもう食べてくれましたかー??
ファイル 2250-1.jpg
今月は以前人気だった「豚バラレタス巻き」が復活したり
「手羽先燻製焼き」をやったりと
普段食べれないメニューも入っております!
是非食べに来て下さいね!

そして「てまひま」では16周年をやってます!
16周年…すごいですね!
僕が32歳なのでちょうど半分です!
人で言うと高校一年生くらいですかね?
その長い期間、いい時も悪い時も真摯に向き合って来た社長に感服です!
是非、今夜は欽ちゃんもてまひまもよろしくお願いします!