ブログ

記事一覧

いよいよ来週❗てまひま16周年✨

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。題名にも書きましたが、いよいよてまひま16周年✨も来週になりました❗今年のスペシャルランチは、海鮮丼、カツカレーsp(カツと旨辛チキン🍗、目玉焼き🍳)、そしてデミグラスハンバーグの3つの中から選べますよ✨どれにしよう・・・⁉と迷っているそこのあ・な・た❗そうです‼三日間来れば全部食べれますからね✨😁
そして、10月いっぱい使える¥500でランチが食べれるチケットをゲットですよ❗
毎年、海鮮丼が人気がありますが、今年はハンバーグが一番人気かも・・・皆さん、予想してみて下さいね💨日々のお知らせで結果報告しますので❗
夜は、周年特別コースで、活タコと豚しゃぶ麻辣二色鍋をメインとしたコースです。今が旬のカツオの叩きを塩とかぼすでシンプルに召し上がれ❗😆
そして、今年はみんな大好きグラタンもコースに入れました。
よーし、これからお客さんの喜ぶ笑顔を想いながら仕込みしますよ💨
まだ席の方は空いているので、今からでも御予約お待ちしていますよ❗それでは皆さん、今年もたっぷり周年を満喫しに来てくださいね✨明日の15時からはてまひま周年記念でラジオもてまひまスタッフ出演しているので聞いて下さいね。
ファイル 2246-1.jpg
ありがとうございました😋