ブログ

記事一覧

欽ちゃん秘伝の夢の酒のお話です

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

検診結果出ました!!!
ファイル 2231-1.jpeg
ファイル 2231-2.jpeg
僕、ここ2年間くらいで通風は発症するし、
糖尿病予備軍って出たりしてたんですが、
脂質異常症だけになりました!!
中性脂肪(あ…名前入ってない…)
も年々下がっております!!
ちなみに去年、検診ではない時に測った時は
400を超えてて、60過ぎの先生が嬉々として報告してくれました!
医者生活最高の数値を見れたんですって!!笑
そんな僕がどうやって数値を下げたかって?
お店でお客さんから頂く一杯を「炭鉱マンサワー」に変えただけです!
エナジードリンク風味で飲みやすい!
楽しく飲んで体調改善!!
そんな夢のようなお酒「炭鉱マンサワー」がどこにあるのかって???


そう!「欽ちゃん」です!!

みなさんも欽ちゃんの「炭鉱マンサワー」で
楽しくハッピーな毎日を送りに来てください!!
お待ちしております!!