ブログ

記事一覧

月曜日だけど欽ちゃん本店開けてます!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

皆さん!!
今日は月曜日!!欽ちゃん本店定休日だと思ってませんか?
今日は「山の日」ですし営業しちゃいますよ!!
皆さん、今日は欽ちゃん本店で
炭山の、山の男たちのホルモンの味を満喫しに来てください!!

今日から12日までは「さらばサワーガーデンコース」
と言う特別コースもやっていますよ!
$FILE1
サワー限定の飲み放題になりますが
2700円で普段だと3000円相当の内容のコースをやります!!
このコースでサワーガーデン、一気に一位狙っちゃいますよ!
そんなコースの内容は…
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
生ラム、豚バラレタス巻き、青つぶ煮、
焼き餃子、どっさりキャベツ、〆の七輪ラーメン
の9品に炭鉱ホルモンとどっさりキャベツはお替り自由です!
2700円で炭鉱ホルモン、どっさりキャベツのお替り自由をするのは欽ちゃん史上初の試みですよ!
是非、この機会に食べに来てくださいね!!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/index.html

お待ちしてます!